インフォメーション

2020-04-24 21:13:00

緊急事態宣言が発令された事を受け、MIO Ballet Class では4月いっぱいのクラスを休講としております。

休講期間が延長となる可能性もございますが、レッスン再開が可能となるまでお待ちください。

レッスンが長期休講となり申し訳ございません。

しかし、この状況下では命を守ることが最優先であり、

1日でも早くコロナウイルスを終息させるために Stay Home したいと思います🏠

 

MIO Ballet Class メンバーのみなさまにはご自宅でできるレッスン動画を配信しております。

筋力が落ちないよう、またストレス発散など、是非やってみてくださいv(*'-^*)-☆

レッスン再開の時には、また思いっきり楽しく汗を流しましょう('-'*)~♪

どうぞよろしくお願いいたします!!

引き続きお気をつけお過ごし下さいませ。

 

岡村未央

2020-04-15 22:27:00

MIO Ballet Class では感染拡大防止に細心の注意を払いながらレッスンをしてまいりましたが

緊急事態宣言の発令を受け19日、26日のレッスンも休講とさせていただきます。

5月以降のレッスンにつきましてはまたお知らせいたします。

この度は急なお知らせとなり申し訳ございません。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

おうちでストレッチや筋トレなど、バレエの動画を見たり
ストレスをためないよう楽しんでみてはいかがでしょうか。
十分な睡眠とバランスのよい食事をし免疫力を高めていきましょう。

1日も早い終息を心から願っています!

みなさまもお気をつけお過ごし下さいませ。

 

岡村未央

2020-04-09 20:32:00

MIO Ballet Class では感染拡大防止に細心の注意を払いながらレッスンをしてまいりましたが

緊急事態宣言の発令を受け12日のレッスンは休講とさせていただきます。

19日以降のレッスンにつきましてはまたお知らせいたします。

この度は急なお知らせとなり申し訳ございません。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

みなさまもどうぞお気をつけお過ごし下さいませ。

レッスンの再開を楽しみにしております!

 

岡村未央

 

 

2020-04-03 13:45:00

穏やかな春の訪れが待ち遠しい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルス感染症の影響が心配されておりますが、

MIO Ballet Class ではバーやドアノブのアルコール除菌、スタジオの換気など感染拡大予防に努めながら

通常通りレッスンをしております。

入口にアルコール除菌もございますのでご利用ください。

合わせてこまめな手洗いやうがいをよろしくお願いします。

体調の優れない方はご自身のお身体を大切にして無理をなさらないようお願いいたします。

引き続き皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

4月のレッスン

5日 12日 19日 26日 です。

 

体験レッスンも大歓迎です!!

皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

 

岡村未央

1