インフォメーション

2020-05-09 13:17:00

緊急事態宣言延長を受け、MIO Ballet Class も5月31日(日)まで休講とさせていただきます。

クラスの再開は6月7日(日)を予定しておりますが、今後の状況に伴い変更になる可能性もございます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

MIO Ballet Class メンバーのみなさまにはご自宅でできるレッスン動画を配信しております。

最新バーレッスン動画も配信しました('-'*)~♪ 

普段の生活に戻るまでまだまだ時間がかかりそうですが、今できる事を心掛けたいと思います。

しばらくは Stay Home 🏠 レッスンでお願いします!!

レッスン再開の時には、また思いっきり楽しく汗を流しましょうo(*^▽^*)o~♪

2020-05-01 12:39:00

緑が美しく、初夏の風が清々しい季節となりました。

Stay Home🏠 ということでご自宅でお過ごしのことと思いますが

お元気でいらっしゃいますか。

 

MIO Ballet Class では緊急事態宣言が発令された事を受け4月いっぱいのクラスを休講としておりましたが

5月3日のレッスンも休講とさせていただきます。

さらに休講期間が延長となる可能性もございます。

レッスン再開が可能となるまでお待ちください。

 

またレッスン動画を配信予定でおります♪

しばらくお待ちくださいませ!!

 

一日でも早く安心してレッスンができることを心から願っております。

元気にお会いできますよう、健やかにお過ごしくださいませ(b^ー゚)!!

1