インフォメーション

2020-06-20 14:15:00

MIO Ballet Class ではより一層感染拡大予防に努めながらレッスンをしてまいります。

 

まだグループでのレッスンが心配な方、

お子様から大人まで、初心者の方からスキルアップやプロを目指す方などなど

マンツーマンでオーダーメイドでレッスンいたします。

くわしくは 《クラス》から プライベートレッスンをご覧ください。

 

どうぞお気軽に問い合わせフォームよりご連絡ください。

2020-06-20 12:53:00

梅雨の晴れ間にのぞく青空がまぶしく、夏を感じるこのごろ ようやくスタジオレッスンが再開しました✨

MIO Ballet Class では新しい生活に慣れながら無理なくレッスンを進めていけるように、

バーやドアノブの消毒、スタジオの清掃・換気 ソーシャルディスタンスの確保など

より一層感染拡大予防に努めながらレッスンをしてまいります!

 

久し振りにみなさんにお会いできてとても嬉しかったです。

私もみなさんもスタジオレッスンを楽しんでいらっしゃいましたo(*^▽^*)o~♪

Stay Home 🏠 中はおうちでレッスンしていただきましたが、体力や筋力、感覚など低下しているかと思います。

まずは自分の身体と向き合いながら少しずつ戻し、免疫力もアップしていけたら✨・・・と思っています。

 

7月のレッスン

5日 12日 19日 26日 です。

 

体験レッスンも大歓迎です!!

ご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

 

岡村未央

2020-06-03 16:33:00

長い間 Stay Home 🏠 していただきありがとうございました。

ようやくレッスンが再開します!!

楽しく汗を流し、少しずつからだを戻していきましょうましょうo(*^▽^*)o~♪

 

MIO Ballet Class ではバーやドアノブの消毒、スタジオの清掃・換気 ソーシャルディスタンスの確保など

より一層感染拡大予防に努めながらレッスンをおこないます。

 

《安心・安全にレッスンをするためのお願いです》

・ご自宅で検温をしてからお越しください。 

 ※37.5℃を超える発熱・咳・倦怠感などの体調不良の症状がある場合はレッスンのご受講をお控えください。

・入口にアルコール除菌がございます。

・手洗いやうがいをお願いします。

・更衣室のご使用はおひとりずつでお願いします。

・マスク着用をお願いします。 ※レッスン中は無理をなさらないようお気を付けください。

・ソーシャルディスタンスの確保 など

どうぞ、皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

6月のレッスン

7日 14日 21日 28日 です。

 

体験レッスンも大歓迎です!!

ご希望の方は問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ

 

岡村未央

2020-06-03 15:14:00

MIO Ballet Class では緊急事態宣言に伴い自粛休講を行ってまいりましたが

緊急事態宣言解除を受け、6月7日(日)からレッスンを再開いたします!!

長期休講におきましては、みなさまのご理解とご協力をいただきありがとうございました。

 

再開にあたり新型コロナウイルス感染拡大防止といたしまして

検温 マスク着用 手洗い・うがい・手指の消毒 スタジオの清掃・消毒・換気 ソーシャルディスタンス など

より一層取り組んでまいります。

みなさまもご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

岡村未央

1